『幼稚園児』のお話
 
幼稚園のお友達に【かわいいね】
と言ってもらいたいらしく
「かわいい〜」
と思うものをやたらと欲しがる
女子だな〜ラブラブ
成長だな〜ラブラブ
と思いつつも
何でもかんでも買ってあげられる
わけじゃなく…
 
欲しいものは自分で買おうキラキラ
前から希望していたお小遣いを
導入してみました

 
ガーベラはじめにいろんなお約束ガーベラ

年齢×50円
ちゃーちゃんは250円
 
私はちょっと多いと思ったんだけど
旦那さんは
「今どき100円じゃ何も買えん」と
確かに百均でも110円かかるしなニヤニヤ
 
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
 
お小遣い始めた11月
全然使う気配がナイ
すぐにお菓子とか買うと思ってた私達
 
「ちゃーちゃん、お小遣い何に使うん?」
「お金ためてちゆちんのシュシュが欲しい」
 
※画像はお借りしました
(ちゆちん…プリキュアに出てくる沢泉ちゆ)
 
な ん とポーン
お母さんビックリ!!
素晴らしい使い方ちゅー
お小遣いというものをわかってる星
 
青くて、雪の結晶柄のシュシュ(440円)
ちゆちん風でもあるし、エルサ風でもある
ちゃーちゃん一目惚れのシュシュなのです
 
11月末に訪れたリサイクルショップで
リカちゃんの小物セットを買ってしまい
お小遣いはほとんどなくなり
12月になった今もシュシュは
買えていません
 
シュシュのあるお店に行くたびに
在庫があるかチェックしてます
この姿がいじらしくてデレデレ
 
目標も頑張ってますおねがい
今月の目標は《早寝 早起き》
 
1月のお小遣いもらえたら
念願のシュシュが買えるラブ
1月まで売り切れないことを願っています