お知らせです | おいでませ

おいでませ

高城香那のディレッタントの延長上ブログ

APをつとめます番組

もしもで考える...なるほど!なっとく塾

明日O.A.!

 

BSフジ

16:00〜

 

テーマは

・もしも動物写真家になったら?

・もしも嘘がつけなくなったら?

 

の二つです。

 

動物写真家の前川貴行先生は

リアルな現場のお話や、動物との向き合い方など

未知の職業についてとても分かりやすく教えてくださいました。

職業についてもしものテーマにするのは

意外と初めてです。

 

嘘については

心理学者でカウンセラーもつとめている碓井真史先生。

嘘の色んな面、意外とポジティブに捉えられる内容でした。

世の中の嘘に、感じ方が変わるかも?しれません。

 

ぜひお楽しみに!

 

次回の収録の打ち合わせも進んで、

めっちゃ楽しみです。

 

 

今週、ずっと外に出る仕事が多くて

アレンジが全然進んでない。

ピアノも弾かなさすぎてフラストレーションだったけど

今朝

夢で演奏会を開いてました。

ショパンのバラード4番と

リストのメフィストワルツ。

あの高揚感、また自分で飛び込んでいかなきゃな。