設計開始 | おいでませ

おいでませ

高城香那のディレッタントの延長上ブログ

締め切りは来年の夏。

すでに猶予がない←

知識は時間と読解力さえあれば

いくらでも吸収できるのに

新しいアイデアやストーリー、構築を生み出す

発想力って

なんでこんなに時間が足りないと感じるんだろうね...

 

掛け算したらいいの?引き算したらいいのか

 

その打算がすでに発想を陳腐なものに

してるのは分かっている

 

 

でもこの時間が大好きで楽しくて

仕方ないのだよワトソンくん

 

楽譜は完璧に作らなければいけない、自分の作品だから。

演奏者がその音をなぞった瞬間、

私の真実が嘘になっちゃったりした瞬間、

君はあの絶望を味わったことがあるかい?

 

音に対する誠意が基本だよ

 

 

それと同時に

外れられない他の私の時間が進行している、

充実して挙げ句の果てに

他人に興味が無くなり

ヤなやつになりそう


そこに落とし穴があるかもしれないので

日々自分の思うことを

全部拾いきる所存