お腹が空くとどうなるか | おいでませ

おいでませ

高城香那のディレッタントの延長上ブログ

ずっとピアノの前で座って

 

久しぶりに立ち上がると

腰が

めりっめりっと音を立てて

一瞬よろけた

 

手が冷たくなって頭が痺れた

 

手と頭の中が震えて

集中し過ぎて自律神経がおかしくなったかのかと

思ったら

 

血糖値がだいぶ下がっていたようだ

 

 

急にLiSAの炎を思い出して

勝手に号泣している私は絶頂情緒不安定です笑。

素敵な音楽いっぱいあるね。

大人になって経験を積むと、

自分の経験と作品を重ねるようになって

より琴線に触れるようです。

 

今譜読みしてる音楽は

音符を読んでも楽しいし、

運指もちゃんと一個ずつ段階踏めて、

その時代背景を読んで心躍ったりする。

一人でワーキャー言って

ほんと一人で良かったと本気で思う。

 

こないだの満月はマイクロムーンでしたね!

ケータイが新しくなってうまく撮れないんです

ぷちってゴミだと思ったら

そういう画像だった。

 

 

なっとく塾をご覧くださった方

ありがとうございました。

 

オフラインチェックで

何回も観てたけど

オンエアは一瞬で終わって寂しい。

次回は2/19(土)です。