ドリカフェ行ってきた(お知らせです) | おいでませ

おいでませ

高城香那のディレッタントの延長上ブログ

ドリカフェに行くのは
まさかの今年になって初めて!
手作りのチーズケーキとコーヒー。
カフェ巡りばかりしてた自分が懐かしい。
お店は
ライブイベントが一時期延期だったけれど
その間に
テイクアウトやランチが大人気なんですって。
 
カッフェと言いながら
実は打ち合わせだったのですが
また新しいことが始まる予感...♪
 
 
さっきリアルタイムで
阿久悠について答える方々の
生き生きとした姿、印象的でした。
久しぶりに昭和歌謡たくさん聴きたくなりますね♪
 
次回は11月28日の予定です。
 
 
そして無事に千秋楽を終えた
ミュージカル「カメレオン賛歌」の
アーカイブ配信予約(3,000円)が
本日までだそう!!!
私は予約済み。
リアルで観れなかったので
楽しみだ〜
 
ミニアルバムの発売
私が音楽担当してます。
失恋ソング、BGM、全員で歌うテーマ曲。

 

 

 

 
とりあえず
一段落かしら。
新しいピアノのレパートリーでも増やそうと思います。