夏でもホットコーヒー | おいでませ

おいでませ

高城香那のディレッタントの延長上ブログ

それ以上にアイスコーヒー飲んだりする日もあるけども。

時間過ぎるのが本当に速いです。

そう感じるのは歳を取ったとか、

情報量が少ないからだとか

言われていますが

むしろ逆のような気がする。

 

だって楽しい時間はあっという間っていうじゃない。

 

この矛盾を同じ時間で考えることが

少ないから話題にもならない。

 

最近打ち込みの仕事が一段落して

今はレコーディングと新企画により

覚えることや勉強することが増えました。

会社を通してやることで

協力や応援してくれる人がいるので

簡単に挫折出来ないところが最高。

自分が放り投げたデータの編集を

徹夜で取り組んでくれる人もいるのだ。

 

レコーディングって家事みたいなところがあって

絶対完璧に仕上げることは

本当に難しい。

もう打ち込みでいんじゃないのって思うけど

「人の動きの流れ」は本当に芸術のようで

バレエでもスポーツでも将棋でも音楽家でも

オリジナリティを含み

再生と、その一瞬の極みだなぁ。

そして機械に強くなれば

可能性は充分に広がる。

 

 

たまにはこんな会話も楽しんでいて

よけいにのんびりしていられないぜ。

「たまごぼーろとの会話」