ひきこもり活動中 | おいでませ

おいでませ

高城香那のディレッタントの延長上ブログ

色んな音楽配信サイトに楽曲をアップして

ただいま審査待ち中。

 

その間にfacebookで

自分のオフィシャルページを作成しました!

特に進化する気もないので

アメブロ並みに細く長く、ユルいページです。

アカウントを持っていれば誰でも家政婦なみに覗き見できます。

 

でも

昭和生まれの私も

令和を生きるために

日々勉強しなきゃです。

 

facebookだけじゃなくて

すごく便利なコンテンツが

今たくさんあるね!

まずはやりたいと思ってたことから始めようと思いますv

 

 

このご時世

時代の流れに取り残されることが

一番怖いことかもしれない。

 

お布団の中でも活動できる時代ですねぇ。

 

 

 

ダチョウみたいにずっと走ってたいっていう気持ちもあるけどね