♪私は醤油の魔神だ〜 | おいでませ

おいでませ

高城香那のディレッタントの延長上ブログ

しばらくゆっくり出来そうです(*´ー`*)

今のうちに好きな曲をレパートリーにするべく

楽しい時間がより増えました。

自分にとって大事な期間だと思っています。

自粛は何も出来ないわけじゃないから

好きな勉強が出来るのは嬉しい。

 

茹で卵のベストな時間を研究したり

ケーキを焼いている間に

バーコード決済の登録をしたり

今まで「ふと」感じていた

些細なことだけど

やりたいなぁと思ったことを叶える期間。

FF7やろう!

 

麻雀覚えよう!

 

バッハのフーガ分析し直そう!

 

ガムランを聴いて宇宙を感じよう!

 

キッチンをくまなく掃除しよう!

 

観たかったアメリカのドラマを鑑賞したいとか。

 

 

 

接触8割減らすって言われてますが

そもそも人と会ってないんで

どうしたらいいですか。

 

自宅でテレビ電話で

飲みとか流行ってるみたいですが

誘われても興味が湧かないし

Facebookを開いたら

おうちでもコミュニケーションをとろう!みたいな

宣伝が出たんだけど

 

 

私はいつも通りでやんす

 

本当は今頃アルバムの配信をする予定でしたが

こんな時にお金を出してもらって

聴いてもらうのもヤダなと思い。

こないだ無料配信を更新しました。

 

tunecoreというサイトで

自分のアカウントをとったのですが、

時期を考えて配信します。

 

もうすぐメルマガ配信します。