お散歩 | おいでませ

おいでませ

高城香那のディレッタントの延長上ブログ

短い草がたくさん生えている

砂利道を歩いていたら

急に家族が呼びにきて

家に戻ったら宅配業者さんが玄関に来ていました。

 

あぁどうも〜!

 

と荷物を受け取ったんだけど

どうやらついでにウチに遊びにきたらしい。

 

二階にある自分の部屋に戻ると

お世話になっているお姉さんが遊びにきていて、

おしゃべりしていたら

真下が騒がしくて

二人で階段を降り

座敷に行くと

友達がたくさん遊びに来てくれていた。

 

それぞれ繋がりが無い人たちなのに

どう話せばいいのだ。

 

でも嬉しいな。

みんな笑顔なのだ。

 

 

賑やかだなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

目が覚めた。

 

なんだ?

 

みんな私に会いに来てくれたんですか?

 

 

そうだったらありがとう〜(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

一緒に珈琲でも飲みましょ

気分転換で模様替えをしました。

コタツと椅子の位置を変えたので

窓を開けると

風通りが違うように感じられてとても良い気分。

気持ちを新たに!

 

 

周りの人たちが

これまで通りの仕事が出来ずに

新しい環境変化を求められています。

 

人間が日々進化していく中、

シンプルに「生きる」ことをベースに

ロールモデルや価値が変わっていく。

 

これはとても興味深いことだと思う。

恐れずに、少し楽しんでみるように

挑戦する良い機会だ。

人に文句を言っている時間すら

もったいないんじゃないか。

 

私のオリジナルコーヒー、

好評いただいているそうです。

嬉しいな。

販売者さんが限られた時間で作業をしてくれているので

思ったよりも少しお届けが遅いかもしれません。

楽しみに待っていてくださいね( *˙︶˙*)و

 

昨日やっとリサイタルで弾いた即興演奏を

自分で初めて聴きました笑

弾き直して今月中には

sound cloudで更新したいと思っています。