わいわい | おいでませ

おいでませ

高城香那のディレッタントの延長上ブログ

お世話になっている人たちと
高級そうな大きいケーキを食べました。
トマト?のようなツルツルの皮が
デコレーションされていて
なんだろう?と思ったら
中にごろっとイチゴが入っていて
なんと新種のスイーツなんだそうだ。
 
すごいねぇ、
甘いしほどよいすっぱさが美味しいねぇと
隣の部屋へ行ったら
カウンターメインの昭和ながらの居酒屋。
日本酒の種類が少な過ぎて飲みたいものがない。
っていうか私は今ウイスキーが飲みたいのだ。
アードベッグ飲みたい。
それにしても大勢で飲むの、
久しぶり過ぎて楽しいなぁ。
たまに人間関係で嫉妬している同士で
敵意が剥き出しの視線を感じる人たちはいるものの、
これが人間というものだ。
いろんな人に話かけて
落ち着こうとカウンターに一人で座ったら
女子3人が横に付いてくれて
女子会みたいになった。
 
 
 
 
 
 
 
 
目が覚めた。
 
 
 
 
 
そうです。飲みたいのです笑
 
家にあるジョニーウォーカーが無くなってしまった。
悲しい。
しばらくワインはお休みして
ウィスキーの飲み比べでもしようかしら。
 
 
 
プレゼントでもらったマカロンも
ついに無くなってもうたで。

珈琲に加えて、
すぐ飲めるブレンディーのココアオレは
最近メッセージ付きのパッケージなのだ。
全部違う
鳥さんの一言一言が
けっこう嬉しかったりする。
 
「いやなことは、僕がやっつけてあげる。」
だって。
 
ごめんよ鳥さん、
今けっこう忙しい時期なんだけど
いやなことは何もないのだ。
逆に毎日必死なので
余計なことを考えなくていいというスパイラル。
自分の中でカウンセリングは
1日3曲くらい書くのが一番いいのかもしれない。
 
 
悪くないだろう(ぺこぱ)
 
音楽担当中
メルマガ
バンドサポート
無料視聴