大仏の思惑 | おいでませ

おいでませ

高城香那のディレッタントの延長上ブログ

友達数人と観光で
あぐらをかいた
でっかい大仏を観に行きました。
 
工事中らしく
銅でできた大仏が鉄パイプで囲まれて良く見えないのに
人がたくさんいて人気の場所らしい。
 
色々観察していると
大仏、足が疲れたようで
みんなが観ていない隙に
足伸ばしててびっくり。
怠そうである。
 
横になって
寝ようとしている
 
鼻に指を突っ込んでいる
目が細くなっている
 
 
みんなっ大仏が動いてるよ!
 
と言って
 
みんなが観たら
 
大仏は
一瞬で修行中のポーズに戻る。
 
また次の瞬間
大仏と目が合う。
 
 
何言ってんの?って
 
わたしが変人扱いされた。
 
 
 
 
 
 
 
目が覚めた
 
 
 
 
もう来週です!

tsutomuくんのライブで
ゲスト出演します。
 
さっきライブの再放送聴きましたけど
自分がえらくマイペースに喋ってて
びっくりんご
 
2019/3/10(sun.)
たべるバー リングラツィオ
東京都練馬区小竹町1-55-3-B1
16:00〜open
16:30〜start
3,000円(1drink込み)
 
ご予約は03-5926-6737まで
よろしくお願いいたします。
 
 
今回のライブはアコースティックですが
私はシンセサイザーでの
参加です。
鍵盤はもう一人
たけやんさんという
オルガン業界で素晴らしい演奏をするお兄さん。
主役のtsutomuくんと
鍵盤屋たけやんさんが
よく全国各地を回って演奏をしているのですが
その中に私がおじゃまします。
 
二人とも
九州男児らしいのですが
全然イメージと違って(?
めっちゃ優しくて良い人です笑
 
もっとオラオラしてるかと思った〜
 
私のほうがオラオラしてるくらい。
 
あぁ
 
 
 
私のことを
クラシックばたけのバンドサポーター、
キーボーディストと思っている方もいるのです。
 
シンセは色んな音が出せるので
オーケストレーションとか
アレンジ作業は
作曲家ピアニストの
もっともな使い方だと思います(*´∀`)
 
 
こちらもよろしくお願いします!
 
ミュージカルの音楽担当。
劇団燦グリア 第7回公演「TryAgain」
2019/3/19(tue.)〜25(mon.)
2019/3/23(sat.)〜24(sun.)
ピアノと朗読の会「月夜と夢と音楽と」
2019/4/20(sat.)
ネイキッドツイスターズ 結成10周年記念ライブ
バンドサポート。
すっかり裏を載せるのを忘れていた。