薄めの革でぴったりスリムに持てるように作っていましたが、少しなんかしたいなと思い上のところを二重にしました。

{48F30391-590B-454B-91DF-7B6CD3C20556}

刻印サービスしてて、
半々くらいで刻印のご希望がありますが、個人的に刻印はなるべく入れたいです!

刻印してある方が仕上がりがすごいいい感じになるので。

さりげなく刻印してあるとかっこいい。

{09C798E0-797B-445C-9396-9BCB53D2CA7C}

グローをはめるときに、下から強引に広げて無理矢理伸ばして入れたらゆるくなるかもしれないけど、ふつうに上から入れたらよほど抜けることはないようにきつめに作ってあります。

さらに下からぐるっと糸を回しました。

さらに中には二重になっているので落ちることはないです。

{7163229C-0AF5-4486-A4AB-C8320DDD1550}

ブラウンはキーホルダーで
{257F6659-AE43-4CFB-B33C-76437A137E24}

ブラックは丈夫な鹿紐で。飾りです。
{A592EE4F-F5F9-4AB9-94DD-29B33FA7170E}

ダークブラウンは白の鹿紐で。

グローとアイコス両方使ってるけど個人的にアイコスの方が好き。

でも、グローのほうがヒートスティックが少し安いからグローもいいけど、先にアイコスに慣れちゃってるからアイコスがしっくりくる。

アイコスケースのインレイとかほかの形もまた作りたいなと思いつつ作れずにいます。