皆様お疲れ様です!

そう呼ばれて、自分のことだとスムーズに反応出来るようになってきました。

何かで読んだのですが、管理職で一番下なのが課長です。

会議体でも、なんだか今年は下っぱ、末端、ヒョっこなのです。

今日はいい仕事ができました!

だいぶ数字が見えてきました。

飲みながらZERO見て寝よう
皆様お疲れ様です!

表題の件、どうなんですかねぇ~

今日、事務所に戻ると
夜勤の既婚30代が皆、彼女やらなんやらとハイトーンで電話していました。

みんながみんな、こうではないとは思うのですが…。
かくいうわたくしもSさんと電話してしまいました。
本当にバカだ…。

こんなお方です!

            皆様お疲れ様です!
遂に先週末、終わりました。緊張、苦手ですねぇ

終わって土曜日、行ってきましたよ~二ヶ月ぶりに!
やはり最高です。Sさんは!もう既に客観的には見れませんが、小林麻央×700 くらいはありますね。

そもそも小林麻央さんは好きだったのですが…。

越えてマス。

ごはんに行ってくれるそうです、今月!

何食べようかなぁ。

断っておきますが、全くもって「中2」の恋愛です。
当日は自転車二人乗りでいこうかな(笑)

34と25、青春真っ只中!
(ロイヤリティー有りですがぁ~)