皆様お疲れ様です!

昨夜(正確には一昨夜)も 行ってきました!二週連続です。

同僚のKさんと繁華街まで一緒に行き、その後はそれぞれオキニがいるお店へ別れます。

何のために一緒にいっているのでしょうか。

しかし、最近はSさんも私も少し落ち着き、ゆっくり顔見て飲んで過ごせるようになりました。

彼女、すごいです。

プロですね。
皆様お疲れ様です!

明日も宴席です。

来週も、31日も…。

大人飲みを勉強中。

どれもメンバーが違い、幸せやら嬉しいやら…。

お金がもつかな台風
皆様お疲れ様です!

ライブDVD、見ますか?

私は最近ハマっています。
元々、中、高と大人になってからもちょくちょくバンドをやっていました。

いいですね、ライブは。

涙腺が弱い方なので、アンコールやラストの曲では泣いてしまいます。

ZARDのライブは今でもたまに引っ張り出してきて見ています。元気になりますね。

最近は大塚愛のライブDVDにハマっています。いろいろ言われちゃいましたが、ライブの一体感はすばらしいですね!これも泣きました。

車のナビ&コンポを入れ換えたので、車にのせてます。

皆さんもたまにはライブDVD、見てみてはいかがでしょうか。

心が洗われます!