先日8歳の娘を
魔女の宅急便のキキに変身させ


念願の場所へ...






ようやく行くことができました飛び出すハート







美術館の中は撮影が禁止されていたので

これでもかと目に焼き付けました。



大好きな作品たちができるまで・・・


宮崎駿監督の努力の結晶が

そこにはありました


月日が経ってもいつでも

そばに感じられるのは


監督が作品一つ一つ対する

愛情が深いからなんだなぁ。




お外の麦わらぼうしのカフェで

一休みも忘れずに飛び出すハート





ビー玉が2つ入ってるという

夢のようなラムネキラキラ





外国人観光客の方の割合が多かったけど


人数が制限されてるからか

そこまで人混みは気にならず

各所しっかり楽しむことができました。







それにしても娘のキキ姿

とっても可愛くてメロメロ飛び出すハート




娘『学校にも着てってもいい〜!!??』



母『それはやめて〜〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い




次の夢は愛知県にある

ジブリパークに行くことですキラキラ





おわり