5月もあっという間でしたね〜キラキラ


いろいろなことがあったけれど
結果に囚われすぎず
頑張った自分を褒めたいと思います



今日は糖尿病検査へ
出産予定の病院へ行ってきましたダッシュ


合計4回の血液検査には
ぶっ倒れるかと思いましたね...


食べることに生き甲斐を感じてるので
夜食も朝ごはんも食べれないことの
ストレスにも耐えられなかった...


これからお仕事までの間
沢山食べたいと思います〜オエー



5月はベビまるが生まれるまで
あと100日プレート作ったり

娘とじぃじに
性別サプライズをしたりと

小麦粉盛りだくさんでした!笑
(そこじゃない真顔



 

こういった瞬間を

迎えられたことに毎度感謝ですキラキラ



生まれてきてくれるまでの

1日1日も大切に過ごしていこうと思います。




明日は娘の運動会!!

台風に雨にいろいろ心配でしたが



流石の晴れ女...


明日は晴天になるようですキラキラ


一生懸命、学校でも家でも

練習していたダンスの集大成を

この目で焼き付けてきます悲しい



皆様も良い週末となりますように..!!




それでは〜キラキラ