こんにちわ!


今日もお疲れ様ですキラキラ


先日、大好きな友人の結婚式へ
先日参加してきました飛び出すハート





久々に会えた友人もいて

懐かしく温かい空間にほこほこ飛び出すハート



今回は大勢の子供が

参加される結婚式とのことで...




娘も参加させてもらいました指差し飛び出すハート

(新婦と面識ありますキラキラ



挙式後のフラワーシャワーでは

子供達はシャボン玉マシーンを使った

バブルシャワーで大はしゃぎ泣き笑い



最年長で張り切る娘↓笑




とにかく幸せな時間が流れていましたキラキラ


そして、私は披露宴で
余興として歌を歌わせて頂きましたカラオケ


新婦には曲目は内緒にしていて
MISIAさんのアイノカタチを歌いました飛び出すハート

喜んでもらえるか不安だったけど
大好きな曲だったらしく
喜んでもらえて涙してもらえて..悲しい


人生の門出に、私に歌わせてくれたこと
本当に感謝、そして私も最高に幸せでした。




余談ですが..

娘が周りの友人たちに
『今日ね!ママ歌うんだよー!!』って
自慢げに話してくれていたり

私が歌っている様子を
撮ってくれたりと

なんだか嬉しい気持ちになりました悲しい飛び出すハート



娘が撮影してくれた動画は
youtube shortに投稿してます!

よかったら見てみてくださいキラキラ