とあるお昼ご飯のこと...

SUBWAYを食べてきましたスプーンフォーク


そう、、

15年ぶりにカレーのメニューが
販売されたらしい!!


私は大のSUBWAYと
カレー好きなので
行かないわけがない!!(誰得情報)



ただ娘が生まれてから
なかなかいく機会がなく

SUBWAYを食べるのは
とーーっても久々でした泣き笑いキラキラ

近くにはないので
SUBWAYを求め三千里し...


\到着でございまーーーすバス/




もちろん店内もカレーを推してます!


にしても





私は下のキーマーカリーサンドと

決めていたのですが

こんな盛り盛り入ってるのか??


と久々のSUBWAYだったので

どんなものだったか..と

考えながらぼーーっとしていたら




店員さん『しゃっせー!パンどうしますか?』


と二郎系ラーメンの

注文の“アレ”のようなテンポで

聞かれたので


そうだー!!これだー!!

ちゃんと言わねば!!

と焦って焦って..



真顔『あ、、おすすめで、、』



この後の流れはおわかり頂から通り

全ておすすめでお任せしてしまった、、



周りの人は上手にカスタムして


あれと、あれとーって

楽しそうに選んでいるのに悲しい

(私にはそう見えているだけです笑)



こんな茶番はおいておいて




こちらが

キーマーカリーサンドですースプーンフォーク

(野菜スープを添えて)




あ!1つカスタムできたんでした!


真顔『あ!たまねぎ、ピーマン抜いてください』

という子供の好き嫌いのような

カスタムを必死で頼んだのでした...



ということで

まぁ広告の写真とは違う、、と

思いながらも久々のSUBWAYを


実食スプーンフォークキラキラしてみると..



キーマーカレーしっかり辛い!


そして味も濃く肉感もあって

見た目からは伝わらない

ボリューム感がある!



味は裏切らない、、

やっぱりSUBWAYうま〜い目がハート飛び出すハート


と歓喜し

その勢いでスープを飲んだら


口の中を大火傷しました泣き笑い(ざまぁ自分)




是非一度食べてみてください!



皆さんのおすすめ

SUBWAYメニュー、または

カスタムはありますかコッペパンキラキラ



コメント欄で

教えてください〜キラキラ




明日は友人の結婚式なので

今日は早く寝ようと思いますダッシュ



皆さんも良い三連休最終日を

お過ごしください〜!



それではキラキラ