今朝は病院だったので..



終わってすぐ

寒い外を駆け抜けて



スタバは駆け込み〜昇天キラキラ




実はスタバの新作やフラペチーノのような

甘い飲み物があまり好きではなく..

(学生の頃は飲めてたのに..)




私なりの最強の組み合わせは..





\ホットミルク&チョコチャンクスコーン飛び出すハート/


(雪降ったからかお手拭きのイラストが..飛び出すハート











ホットミルクは

スチームミルクと言えば注文できますが


牛乳やん!

と思うとまぁリッチですよね...真顔



でも上にはミルクフォームが乗ってて

チョコソースやキャラメルソースを

無料でかけてくれます飛び出すハート

(はちみつもお薦めされましたっ!)



私はかけないので店員さんに

あれ?いいの?と

不思議そうな顔されますが...



いいんです!(大きな声)



私は甘くないシンプルなホットミルクと

チョコスコーンの組み合わせが



大好きなんです飛び出すハート



お店であっためてくれる

チョコスコーンは

外はカリッと中のチョコがとろっとして


チョコの味が甘すぎないので

そこまでくどくなく...



スタバに来て

ホットミルクかぁ..と思わず


1度は試してほしい組み合わせです泣き笑いキラキラ




雪は溶けましたが

滑りやすいと思うので


怪我には注意して

あったかく過ごしましょ〜飛び出すハート



皆さんのスタバのおすすめの

組み合わせがあれば教えてくださいダッシュ



それではっ!