とある日の休日のこと...


ねぇ!ママ!


狸さんから


トマトジュースが出るよ!


飲みたい!



その後↓



トマトを食べるのを苦手な娘が


トマトジュースにときめいたので..


これは奇跡だ!と思い

つい買ってしまったのです..真顔ちょろい母



まぁ300円だしっ!


これを機に好きに

なってくれるかもしれないし〜♪



狸さんについてる

蛇口から出てくる..感動キラキラ




さぁ、飲むのかな..?


と思った矢先



はい!あげる〜飛び出すハート飛び出すハート


満面の笑みで渡されるのでした...


飲みたかったのではなく


蛇口からトマトジュースを

体験したかっただけの娘でした真顔おいおい



結局私が、美味しく頂いたのでしたキラキラ




明日から1週間が始まりますね〜


無理なく一緒に頑張りましょうダッシュ