皆様〜飛び出すハート

\あけました!びっくりマークおめでとう御座います!びっくりマーク/






や〜っとびっくりマーク

ブログがログインできましたっびっくりマーク



携帯を変えパスワードを

忘れ何度もやり直しログインできなくなる

というよくあるミスから


気持ちがそっぽ向きましたが

2024年びっくりマーク投稿するぞびっくりマーク

気持ちにようやくなれまして..(遅い)



私も書いて生きてる証を残すぞ〜びっくりマーク

(なんか違う気がする)



と意気込んでおります泣き笑いキラキラ



2024年もママシンガーかなまる

そして小学2年生の愛娘ゆめまる


私たち親子をよろしくお願いします飛び出すハート






最後まで読んでくださり

ありがとうございました看板持ち看板持ち飛び出すハート

イイネ、コメント、応援とても励みになりますキラキラ

これからも読者の皆様の

がぽかぽかになるような記事を
書いていきたいと思います。

次回もお楽しみにびっくりマーク