こんにちわ〜キラキラ

7月も後半に差し掛かりましたね!


今月何かと忙しく
ブログを全然書いてなかった...


すみません不安びっくりマーク
※三日坊主と呼ばないで...


娘は、もうすぐ夏休み〜看板持ち飛び出すハート
と盛り上がっていた最中...


昨日学校からメールがあり

児童にコロナ陽性者が出た為
学級閉鎖となります。

とのこと〜泣き笑い

夏休みまでもう少しだったのに〜泣き笑い


7/24までは学童にも行けず....

今日からお弁当を注文してたのですが
キャンセルはできないびっくりマーク
取りに来るときは娘とは来ないでびっくりマーク


覚悟はしてたけど無茶苦茶だ〜真顔
心で大きなため息...


そして、娘が帰宅後

まさかの38.2の発熱赤ちゃんぴえんガーン



保健所に連絡して、発熱外来も空いておらず...

ひとまず解熱剤はありますか?

と聞かれて一度コロナにかかったときに
処方されたものが奇跡的に使えたので

昨夜は無事乗り越えることが出来ました悲しいびっくりマーク


そして今朝なんと
娘はもう微熱まで熱が下がっていて...

学校からも娘は濃厚接触者に当たらないと
連絡を頂きまして悲しい

念には念をと思い、許可を得て
近くの薬局へ検査に行きまして
※完全隔離状態の上..

私も共に陰性でした悲しいひとまず安心...

オンライン診療にも一応連絡し娘は
夏風邪かもしれないですね〜とのことでした。



私たち親子は一度感染しているので
コロナの辛さは味わっていますが...

もう隔離生活嫌になりますよね...悲しいびっくりマーク

前回は家族や支援物資に助けられましたが
長い長い隔離生活でも心がボロボロでした..

 

さてさて少し早いですが
娘との夏休みが開幕ですひまわり

スタートダッシュはヒヤヒヤでしたが..


皆様も体調などお気をつけて
日々の生活お過ごしください〜キラキラ


しばらくは私たち親子は
自宅で安静に過ごしていようと思います。


それでは、また〜キラキラ




最後まで読んでくださり

ありがとうございました看板持ち看板持ち飛び出すハート

是非フォローお待ちしておりますびっくりマーク

目指せ100人フォロワー飛び出すハート

毎記事の
イイネ、コメント、応援とても励みになりますキラキラ

これからも読者の皆様の

がぽかぽかになるような記事を
書いていきたいと思います。

次回もお楽しみにびっくりマーク