本日もお疲れ様でしたキラキラ


私はなんだか疲れがたまる日々ですが..
何とか頑張って生きています悲しいびっくりマーク


それでも、人生は一度きり。

今日という日はもう来ないから
後悔のないように過ごしたい。


自分の機嫌を取れるのは自分
だと最近思うのです看板持ち飛び出すハート


私は日々仕事に育児に
追われているけれど...





追われる自分とは距離をとって

行ってみたいカフェに足を運んで
大好きなカフェラテとスイーツで
心と頭を落ち着かせる。


そんな時間に
本来の自分に帰ってこれる気がしますニコニコ飛び出すハート

忙しない日々の中に
自分と向き合える時間は確実に必要です。


私は娘の母親であり
ママアーティストであるけど

かなまるという1人の人間なのです。

皆も色々な立場に居ると思うけど..

唯一無二の1人の人間だキラキラ

誰のものでもない人生を

最高に楽しもう飛び出すハート


明日もいい日になりますように〜看板持ち飛び出すハート


それでは、また〜キラキラ




​2022/07/10
GG Shibuya mobile esport cafe & bar
にてかなまる生誕イベント開催決定飛び出すハート

有難いことにVIPチケットは即日完売びっくりマーク

現在、通常チケット販売中ですキラキラ
¥3500+1D

小学生までのお子様は入場無料キラキラ
ご来場お待ちしております指差し飛び出すハート



チケットご購入↓






最後まで読んでくださり

ありがとうございました看板持ち看板持ち飛び出すハート

イイネ、コメント、応援とても励みになりますキラキラ

これからも読者の皆様の

がぽかぽかになるような記事を
書いていきたいと思います。

次回もお楽しみにびっくりマーク