\いつも読んでくださっている皆様/

 いいね・コメントthankyou飛び出すハート




こんにちわ〜看板持ち

少し日にち空いての投稿になりましたガーン

決してサボってはいないのです...(言い訳)


近頃、関東は暑い日が続きますね〜びっくりマーク

ここから夏になってほしいですが
まだ梅雨きてないのかな..と不安です悲しい

洗濯は乾かないし、髪の毛はうねるし
なんてったって気分が下がる梅雨が嫌い悲しい
(好きな人いるのかなぁ...)

まぁそんなことは置いておいてびっくりマーク





この前の土曜日に小学校で念願の...

運動会が開催されました飛び出すハート

コロナ禍で保育園の運動会含め
イベントはほとんど中止だったので..


親としてはすごく嬉しかった悲しい

開催に踏み切ってくれた
小学校には本当に感謝です飛び出すハート


当日は気温も高かったのですが
何より晴天で天気にも恵まれましたキラキラ


午前中だけで全学年の種目を詰め込み
若干バタバタぎみでしたが..


1年生はかけっことダンスキメてるびっくりマーク


娘は初のかけっこだったので
ハラハラしながら見ていたら...


結果は2位泣き笑い飛び出すハート

一緒に走っている子達を
チラチラ気にしながら余裕の表情でしたw



ダンスは、学校にいくのがイヤ〜赤ちゃんぴえんびっくりマークって
言いながら授業でしっかり
練習していたんだなぁと成長を感じて


感動のあまり...

母号泣(よくある)


そして


\よく頑張ったね〜飛び出すハート/のぎゅ〜

娘「暑い...やめて...」



来年はお弁当を作って食べられたらいいな看板持ち


そして2年生になった娘の運動会も

今から楽しみです(気が早い)



あと、親も参加できる競技もあれば

全力で参加したい母ですびっくりマーク(厄介)




ちなみに私は小学6年生まで

自転車を買ってもらえず


友達と遊びに行く時

いつも走っていたので足が早くなり

4.5.6年生はリレーの選手でした泣き笑いびっくりマーク


買ってもらえないのは嫌だったけど

結果足が早くなったので

よかったはてなマークはてなマークと思うようにしてましたw




皆様も運動会のエピソードなどあれば

教えてくださいねキラキラ



今日は振替休日なので

娘とゆったり過ごしたいと思います。



皆様にとっても素敵な月曜日になりますように。



それでは、また〜びっくりマーク