\いつも読んでくださっている皆様/

​イイネ、コメントthank you♡



皆様こんばんわ〜キラキラ

昨日は更新できず、ごめんなさい悲しいガーン

明日でいよいよ1週間が終わりますねびっくりマーク

もう一踏ん張り頑張っていきましょ〜びっくりマーク


さて、先日娘と...


\じゃーーーーーん飛び出すハート/



無印良品


フライパンでつくるナン

を娘と一緒に作ってみました指差し飛び出すハート


皆様はナン好きですかはてなマークはてなマーク



私たち親子はナンが大好きで..

インドカレー屋さんに行くことも多々あります。

(もちろんナンお代わりもしますキメてるニヤリ



フライパンでナンが作れるなんて...



主婦の味方すぎる指差し飛び出すハート



無印良品には頭が上がりません...


世界中のナン職人の皆様

こんなに簡単に作ってすみません...レベルです...




早速びっくりマーク簡単に工程を説明しますと



\まずは、生地粉をボールへgoびっくりマークびっくりマーク/



※私の掛け声


「ゆっくりゆっくりね〜真顔びっくりマーク」←うるさい



\指定量のお水を入れて.../




\オリーブオイル少々...入れたら/


※早く混ぜたい娘看板持ちw



\待ちに待った混ぜ混ぜTime〜飛び出すハート/




\こねてまるめて、ラップして10分寝かせるびっくりマーク/


※この工程中は写真は不可能でした泣き笑い



10分後...



\生地を伸ばして〜伸ばして〜/




\後は、フライパンで両面焼くだけびっくりマーク/


※私の巨大ナンから失礼します...




\あっという間に、完成〜飛び出すハート/




娘はミニサイズのナンを2枚びっくりマーク

残りは冷凍はしました指差し


カレーはしめじと玉ねぎのキーマカレーに飛び出すハート


コーントッピングの急遽リクエストで

ケチャップのハートが潰れたw


それは置いといて...




こんなに簡単におうちで

ナンが作れることに本当に感動しました...


ありがとう無印良品赤ちゃん泣きキューン



娘の反応は、



\自分で作ったから美味しいびっくりマーク/



とご満悦の娘でございました飛び出すハート



一緒に料理が出来る時間が

とっても幸せだと感じる瞬間でした悲しい..





もし親子で簡単に作れる物などあれば

コメントで教えてください〜びっくりマークびっくりマーク



本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました飛び出すハート



それでは〜またびっくりマーク