​じゃーーーーーん指差し飛び出すハート




今日は夜遅くの投稿になりました看板持ちびっくりマーク



皆様はどのような週末になりましたかはてなマーク



娘とのお休みだからこそ

ブログ更新びっくりマークよりも娘との今びっくりマーク

大切に過ごしております、かなまるですニコニコ



そして冒頭の写真は...


GUとシナぷしゅのコラボ商品を

なんとか着ることが出来た娘ですw



\フルーツが見えて可愛い〜ぶどう看板持ち

※ポケット取り外し可能ですびっくりマーク




商品全体が100センチまでとは知らず...

GUに行き撃沈泣き笑いw(確認しましょうびっくりマーク)


でも娘と、どうしてもフルーツのマーチの

Tシャツみたいだから欲しいよね...と悩み


100センチを購入しました泣き笑いw

(ちなみに娘は130センチを着てますw




でも、なんとか可愛く着ることが出来たのと

娘が大喜びだったので...


サイズ無くとも心は幸せ、結果オーライ飛び出すハート


でした指差しびっくりマーク




購入した当日はこれ着て寝る!と

言って寝て、朝起きて

これを着て出かける!と言うくらい

とってもとってもお気に入りに泣き笑い飛び出すハート


可愛いんだけど、、お腹が、、

肩周りが少しキツそう、、と言うと


キツくないもん!!!!

(トトロのメイみたい..)


と訴えられ、母負けました看板持ち(ちょろいな)


破れるまで着ようね、娘よ...(冗談です)



ちなみに他にもパジャマや大人サイズなど

様々なシナぷしゅのコラボ商品が

ありましたが、ほぼほぼ品切れびっくりマーク



シナぷしゅすごいびっくりマーク

改めて店頭で実感しましたニコニコ飛び出すハート



そして、土日を抜いて5月31日まで

シナぷしゅで放送中の「フルーツのマーチ」は

YouTubeで4万回再生突破看板持ちバナナ





聞いてくださっている皆様に感謝です看板持ち


この先も聞き続けてもらえるような

楽曲になりますように。


そして、私たち親子は

これからもシナぷしゅが大好きです飛び出すハート





さてさて、明日からまた1週間が始まり

学校、お仕事、家事育児などなど

頑張ることが様々あるかと思いますが..


無理せず、自分らしく

今を大切にのびのび生きましょう〜看板持ち


頑張りすぎたら、休憩!を忘れずにね。




それでは、おやすみなさい〜びっくりマーク