おはようございます晴れ
昨日自分のブログ振り返ったら
絵文字がなくて寂しかったから
今日は絵文字付きで行くラブラブ
ガラケー持ったことないから
動く絵文字は嬉しいやチョキ


で、昨日の続きなんだけど。
嵐はなんだかんだ1年半くらい好きだったかな
その後。
中1の秋とかかな?
妖怪人間ベム!
もうこれでやられたわけよ
エンディングのBIRTHにどハマりして汗
曲も良かったけど
エンディングの映像も素敵すぎて。
でもまだこれじゃ好きにはならなかったの。
そのあとよ。

なんか下っ端ジャニーズたちが出てる
歌番組的なのを録画して
見てたのよ
そしたら
そしたら

上田竜也に一目惚れ。

こちらも一目惚れであります。
自分くそだなぁ〜
まだあの女の子はあのときでさ。
あの可愛い子は何!?
やばい!って(笑)

でもそれもまた時期遅し、って感じ(笑)
仁はもういないし
なんで青春アミーゴのときに
存在に気づいて好きにならなかったのか
なぜベムのときにもっと他のメンバーまで
調べなかったのかってね

でも今回はファンクラブは入らなくて。
単純にお金がなかったし
番協行けないし
また会報だけに4000円かと思ったし。
入れば良かったと後悔ショボーン

そこからKAT-TUNの日々が始まったんだけど
BOOKOFFひたすら回って
中古のCD探してかいまくった。
BIRTHは初回通常全て買って。

でもね、そこからが問題だったの
なかなか曲が覚えられないの
嵐はデビュー当時まで
たぶんほとんど覚えたのに。
しかも気づいたら覚えてた口で。

あともう1つ問題。
誰の声か判別できなかった。
嵐は簡単なんだよなあ(笑)

実を言うと初めは亀と仁の顔も
判別できなかった(笑)

だからその歌を覚えられないと
声判別できないを解消するために
学校の授業中ひたすらルーズリーフに
歌詞を書きまくった(笑)
ネットとかで見たりテレビで見て
パート割がわかる曲には
鉛筆だうすーく名前書いて(笑)
ルーズリーフ100枚は軽く超えてたかな。
後々ママに見つかって死ぬほど怒られた(笑)

そんなこんなしてるうちに
歌詞も声判別も大丈夫になったんだけどねチュー

5月にあるコンサートも行って。
鎖魂
ファンクラブ入ってないし
ケータイも持ってなかったから
部活の昼休みに友達のケータイ借りて
電話して(笑)
一人分しか取らなかったから
ままと会場まで行ったけど
1人でおばさんと通路に挟まれて見てきた(笑)

コンサートの感想はいつか書こうっと。

受験があったり部活が忙しかったりで
KAT-TUNもたんだんと冷めてきて。

結構後に飛ぶんだけど
聖がKAT-TUN脱退したときに
久しぶりにKAT-TUNにまた一回舞い戻って(笑)
でもそれもすぐ終わっちゃったなあ〜

その次は10周年で
さらに田口が脱退するってなって
死ぬほどコンサートに行きたくて

部活がいそがしかったけど
そんなの知らない
Twitterでチケット譲ってくれる人探して
10ks行って。
そこらへんはKAT-TUNに夢中だったな
冷めてた時期の曲なんて何にも知らないから
そこだけひたすら振り返ったりして(笑)

今もKAT-TUNは好きだし
それぞれ頑張ってるみんなを見ると
涙出そうになるし
早く充電期間が終わって欲しいと思うし

熱し易く冷めやすいけど
KAT-TUNはぬるーい愛かもしれないけど
たぶんこの先冷めることはないと思うなあ



KAT-TUNはそんな感じかな!
これ書いてて思い出したんだけど
嵐はCD結構買ってた(笑)
everythingから果てない空まで買ってたな
今は実家で眠っています(笑)



今日は暇だからまた更新するかも
でも昨日ジャニーズwebに登録して
ほんと今更ね(笑)
だからニコニコ健を読みたいんだよね(笑)
ちょっとずーつ読みたい(笑)


それではユラユラと。
また会う日まで。