すいません汗マジで放置してましたあせる



夏休みの宿題叫び確認テストなどなど・・・( ´(ェ)`)とにかく大変だったのですダウン



しかしそんな誠渚はもういないリラックマ



とここで音譜いきなりのNEWSですあんぱんまん



悲しいお知らせなんですけどね・・・(T▽T;)



携帯電話の音が鳴らなくなりましたガクリガビョーンガーン



普通にメール打ってたらいきなり鳴らなくなりましたむっ



もちろんどこもいじってませんよぉきらきらニャハ(`∀´)



しーかーも!!音楽も鳴りません・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



これはヤバイよぉしょぼん目覚ましができないではないか・・・ドンッ



しーかーもDASH!カメラのシャッター音もなりませんチップとデール チップ



これはうれしいけどねっドキドキ藁www



マジでどぉしよ・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。これを機会に携帯電話を替えたいWハート



秘かに心の底からのお願いをした誠渚でしたミニー



んじゃねえ合格