昨日は更新できなくてごめんなさいあせる何か知らないんですけど「エラー」で更新できなかったんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



最近よく「エラー」になるんですよハートブレイクだからあんまり更新できないかもしれないですガクリ



けど頑張って「エラー」に負けないように頑張ります!!



夏休みの宿題も残り後4つとなりましたキラキラ



ここまで頑張ってきたかいがあったなと思いますミニー



学校は9月からなので汗後3日です(ノ◇≦。)



こうしていくうちにどんどん日が過ぎていきますねぇ爆弾



でもちょっと学校始まってほしいって言う気持ちもあるんですよニコニコ



あの先輩に会えるのでケアベア グリーン



学校が始まると夏休みより何倍も見れますからねっハート2楽しみ(●´ω`●)ゞ



んじゃねえ薔薇あお