今からちびまるこちゃんを見ます目



何か久しぶりに見る気がしますねぇドキドキ



一番好きなキャラは音譜まるちゃんですアップ



凄い私と似てるんですよ・・・( ´(ェ)`)性格がマイメロ



昨日はブログの更新がいつもより少なかったですねガクリ



昨日はやめに寝ちゃったんですよぐぅぐぅ眠たかったんでo(;△;)o



今日は3枚以上の更新を目指しますきらきら



野球野球終わっちゃいましたねぇ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。何かつまらないですダウン



西岡選手は見れないのが本当につらいです充電切れ



早く試合やってくれませんかねぇ・・・ハートブレイク



でもちゃんと休まないと体力もちませんよねニコニコ



ゆっくり休んでくださいね(≡^∇^≡)ゆっくり休まないとまた体力が持ちませんからねケアベア ブルー



学校まで後1週間をきりましたあせる最悪だぁ(ノДT)



宿題終わってないし(゚ーÅ)ヤバいよねぇ・・・ガーン



マジで誰か手伝ってください蝶々



んじゃねえあんぱんまん