今お風呂から上がりましたドキドキ



たくさん熱唱しましたよラブラブいつものように音譜



今日はAKN48の「軽蔑していた愛情」を何回も繰り返してクラッカー歌いました(*^ー^)ノ



たかみなこと高橋みなみちゃんの声が大好きです星



低い声も綺麗だしお月様高い声も綺麗ですよねぇ(≧▽≦)



今「魔王」を見ていますあんぱんまん凄いおもしろいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



嵐の大野君かっこいいですねハート2



あっでもマイメロ西岡剛選手にはかなわないかなっ(●´ω`●)ゞ



西岡選手は野球最強にかっこよくて薔薇むらさき可愛いんだからねっ(///∇//)



んじゃねえミニー