やっと社会の自由研究が音譜終わりましたドキドキ



自分にお疲れ様ですヾ(@°▽°@)ノ凄い頑張りましたあせる



写真をベタベタ貼ってハートブレイクいっぱい落書きしてラブラブ感想を2枚分書いて...キラキラ



もう手が動きません(T▽T;)とにかく頑張りましたべーっだ!



でもまだ6個も宿題残ってるんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



2個はワークなんでガチャピン答えを見ればなんとか終わるんですけどチップとデール チップ



後の4個は汗人権ポスター・家庭科の宿題・職業新聞・原稿用紙3枚で書く人権作文非常口



もう体力的に無理なんですけどね・・・ガーン夏バテですしo(;△;)o



だからと言って誰か手伝ってくれるわけでもないし・・・叫び



結局は自分でやらないといけないんですよね~蝶々



まぁ頑張りますよニコニコ28日の29日はママと大兄の3人でお出かけなんでマイメロ



プリクラ撮るだろなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:楽しみですなぁアップ



皆さんも私に負けずにメラメラ宿題頑張ってくださいべーっだ!



終わってる人はお月様私の宿題を手伝ってください(^ε^)♪



んじゃねえキラキラ