今「ウォーターボーイズ」を見ていますラブラブ



市原隼人君かっこいいですねヾ(@^(∞)^@)ノでもやっぱり西岡剛選手ですよね音譜



あっあせる野球見ました?韓国vs日本!!



負けてしまいましたよね・・・(_ _。)後銅メダルしかないですよねガーン



けど銅メダルもドキドキ立派なメダルですよケアベア イエロー絶対勝って下さい(*^ー^)ノ



てか今日西岡選手キラキラ凄い活躍でしたよねっマイメロ



韓国選手を押してた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:可愛いかったなっラブラブ



後誰かの頭をポンポンッってたたいてたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



私も西岡選手にたたかれたいひらめき電球



んじゃねえラブラブ!