こんにちは。


やっぱりブログを書きたくなるアラサー女です。


特に何ってことはないんですが、適当に日々あったことを書いていきます!


適当って適切に当てると書くので、実は理にかなっているのではないかと思う節がありますが...(笑)


5月3日は、推し活をしてその後は焼肉を食べに行きました。


推し活というのは、私が最近どハマりしているお文具と一緒というグッズがアベイルに売っていたので、行って来ました🙌


私が好きなキャラクターはもちろんお文具さん♡


白くて丸くてお尻が出てて、、、

推せます!!!


アベイルでの購入品はキーホルダー、巾着袋、シートカバー、ピン留めなど7500円分を購入✨


あまり車を運転しない私ですが、テンションあがりすぎて、たくさん運転しようと思います🚗


開店して5分後くらいに着きましたが、お文具さんコーナーには結構人いました。


やっぱり人気なんですね🥹可愛いですもんね。(笑)


その後は、焼き肉に🥩


私は食べ放題だいすきなので、キングへ🤤


結構な量を喰らいましたが、祝日だったためランチメニューはなし。食べ放題でもキングコースという1番人気の、料金設定でいうと真ん中のコースにしました。


タン、カルビ、ロース、ハラミ、ホルモン

どれも美味しかったです。ごちそうさまでした。


デザートもやわもちアイスがある幸せ🍨

デザートも頼み放題だったのでみかんゼリーとロールケーキを頼みました。


ご飯ものは、カレーとチーズの石焼を頼んだんですが、ちょっと脂っぽかったかな〜😭

脂っこいようなものを頼んでしまったと自分でも後悔しましたが...


キングは、昔はぐるなび?ホットペッパー?で15%オフ出していた印象でしたが、人気がすごいためなのか何もかも値上がりの時代だからなのかは不明ですが現在は出ていません。


JAFが時々割引を出しているのと、専用アプリがあって誕生日月(誕生月前後?誕生日から2ヶ月?だったかな?)は10%オフクーポンが出ていました!


焼肉を楽しんでいる間にお文具さんのカーシート、自分が欲しい柄ではない方を買っていたことに気づき😭


アベイルまで再度行き、レシート、名札のついている商品を見せ、交換してもらいました(奇跡的に欲しい柄があってよかった)。


店員さん、面倒なことをお頼みして本当に申し訳ありませんでした🙇‍♂️迅速な対応ありがとうございました。


また次回のお文具ッズ楽しみにしています🤍(笑)


以上でした。