マヤ暦魂の刻印メール鑑定のご感想 | Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

ジュエリーデザイン 音楽 マヤ暦
好きなことを楽しんで ご機嫌さんの生活を楽しむ
エネルギーと 心と 身体の バランスを整えて
誰のためでもない”私”の人生を
楽しく自分らしく生きるために
楽しく生きるプロ くみ☆のリラックスブログ♪

いつもメール鑑定のご感想をありがとうございます

掲載のご了承を頂きましたので ご紹介させて頂きます




感想が遅くなってごめんなさい。

鑑定結果を報告していただき「なるほど」と思うこと、

意外と思うこといろいろありました。

実は鑑定していただこうと思ったのは、

考えることがネガティブになりすぎて

毎日が苦しくて仕方なかったからなんです。

マヤ暦はそういうものではないとわかっていたのですが

鑑定結果から何か明るくなれる方法のようなものを期待していました。

当たり前なのですが、頂いた結果には私がどうしたら良い

などということは書かれていなくて、

読んだ直後は正直なところ少しガッカリしてしまったんです。(すみません…)

それでも何故か何度も何度も読み返していました。

(読むというより文字を目で追う感じかな)

次の日…少し心が軽くなっていました。

今日は体調が良いみたいでよかった…そう思いました。

また次の日…心が軽くなっていました。

私の状況は何一つ変わってないのに。

鑑定結果を参考に頑張って変わってみよう…と思ったわけじゃないのに

気持ちだけが軽くなって今では苦しさもほとんどないんです。

とても不思議なことなんですが…もしかしたら、

こうやって頭で考えてる私じゃない無意識の私は

マヤ暦からのメッセージをしっかり受け取っていて、

だから穏やかになれたのかななんて思ったりしています。

いつか頭でマヤ暦からのメッセージを受け取れて考えることが

できるようになるかなと思っています。

それまでは、この不思議で穏やかな気持ちに浸っていたいなと思っています。

1週間前の自分が嘘みたいです。

ありがとうございました。


かなりピントの外れた感想ですみません。


これから冬本番に向かいますね。

風邪などひかないよう…お体にお気をつけください。




蝶々 蝶々


O様 ありがとうございました


ドキドキのご感想でしたが 最後まで読んで嬉しくなりました

なんだか分らないけど そんな気がする… 

そういうところに 本当の気持ちや 本来の力 

答えが あると思うんです


無意識を意識づけする 本当の自分を思いだすのは 

「なんとなくそんな気がする」を信頼して 

自分の好きなことや 楽しいこと 

夢中になれることをしていく 体験を重ねていく

それに尽きると思います


決めて動けば その選択にピッタリの協力者やサポート

必要な情報を 自分自身の力で 引き寄せるんです



ピンとの外れた感想 なんて仰ってましたが

そんなことないです とても有難いご感想です

本当にありがとうございました♥akn♥






いつも最後まで読んでくださりありがとうございます

去り際に ぽちっと 押してってくれると嬉しいです~



雑学・豆知識 ブログランキングへいつもありがとうございます!感謝しています!




↓こちらも是非ついでに~ぽちっとよろしくお願い致します!


にほんブログ村

Muu Free ClubのM会員さまはじょうもん楽座よりログインしてどうぞ~
5%割引になります




作り手 売り手 勧め手の 愛あるショッピングモール

どんどん増やしていきたいと思います

あなたのこだわりのものを 載せませんか?

ご賛同頂ける方 どしどし募集中です~

MuuFreeClub