やっぱり猫が好き…みたいな感じ | Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

ジュエリーデザイン 音楽 マヤ暦
好きなことを楽しんで ご機嫌さんの生活を楽しむ
エネルギーと 心と 身体の バランスを整えて
誰のためでもない”私”の人生を
楽しく自分らしく生きるために
楽しく生きるプロ くみ☆のリラックスブログ♪

猫はあったかいとこが好きよね





いつもブログを見に来てくださったみなさま

今日 たまたま始めて来てくださった方も

サロンMuuを通して このブログ(私)を知ってくださった方

他のブロガーさんやお知り合い メール鑑定などからご縁してくださった方

いつも本当にありがとうございます


ここ5日ほど マヤ暦のいつものブログを更新していませんでした

中には どうしたんだろ?と ご心配くださった方も 

毎日楽しみにしてます と 言ってくださってる方にも 

ごめんなさい ご心配おかけしてます




今日は KIN221  イーミッシュ(赤い龍) ムールク(赤い月) 音13

ムールク(赤い月)の13日間が終わります


ムールク(赤い月)といえば 新しい流れ 浄化 清める 水の力 サイン 兆候 

マトリックスの第五の城に入って この年末にかけて 

テラ的にも 私個人としても

また大きな変化 融合と分離 新しい世界 次元 

そんなイメージが 湧いてました



いつも アシュタールや さくやさんからのメッセージを聞いて

頭の中には情報がたくさん 

腑に落ちることもたくさん 

思いだすことも 思いだしたことも

確実に 去年の私よりある



ハートは沸々してるのに 続けることに縛られてたのと

『いい加減動けこらぁ~~』 という 

いつもの揺さぶりがあり (いつもお蔭様です(;´∀`)

まず一歩 動いてみた   という感じです



書きたいと思って書いてた“つもり”

やりたいと思ってやってる“つもり”

言いたいことはだいぶ言うようになってた“つもり”

いろんな “つもり”を やめます~ (やめた”つもり”もだぞ と)

(“つもり”じゃダメでしょ って 今サロンでもちょっとしたテーマの様です)




マヤ暦の 毎日のKIN(エネルギー的な感覚)を書くようになって

3年ほどになりますが (ツォルキンだと4サイクルとちょっとだね)

気づくことは 結局 自分が意識を向けたところにあるんだなと 

積極的に意識を向ける 

向けないことも積極的に 

自分で選ぶ 決める 動く 


・・・・・・しょうがないなぁ


言葉にすると グルグルしてくる~クラクラ




でも やっぱり マヤ暦使って 

自分にいいようにポジティブシンキングしてると 

面白いシンクロに気づけるし そのおかげで

元気も 勇気も湧いてくるってことがあるから

その方法を 必要な方にお伝えしていこうと思います



鏡のKIN34の人と出会えたし 来年の双子っちのサイクルが

その鏡のKIN34なのも 今日 ダイアリー見てて気づきまして

うわぁ~~~~ このタイミングかいっ! って驚愕しましたビックリ

(なんのことかわからない方は 参考に この記事 とか

  この記事 あたりを読まれてみてくださいませ) 



他にも 石のこととか レイキのこととか 

腸セラピーのこととか 身体と心とエネルギーのこととか

今 私に出来る事は 私にしか出来ないこと

ご提供いたします♥akn♥




とにかく 皆様に ご挨拶もかねて

書きたかったことを 書かせていただきました


ので 今日は この辺で 幕~カーテン




最後まで読んでいただき ありがとうございます


いつもながら 意味不明? と思う方には すまん土下座

なんとなくわかってくださる方(少数派?)ありがとうヤァ



こんな記事でもよかったら ぽちっと 押してってくれると嬉しいです~


雑学・豆知識 ブログランキングへいつもありがとうございます!感謝しています!




↓こちらも是非ついでに~ぽちっとよろしくお願い致します!


にほんブログ村

Muu Free ClubのM会員さまはじょうもん楽座よりログインしてどうぞ~
5%割引になります




作り手 売り手 勧め手の 愛あるショッピングモール

どんどん増やしていきたいと思います

あなたのこだわりのものを 載せませんか?

ご賛同頂ける方 どしどし募集中です~

MuuFreeClub