追記:素敵な作品が出来上がりました~inワイヤーデザイン講座 | Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

ジュエリーデザイン 音楽 マヤ暦
好きなことを楽しんで ご機嫌さんの生活を楽しむ
エネルギーと 心と 身体の バランスを整えて
誰のためでもない”私”の人生を
楽しく自分らしく生きるために
楽しく生きるプロ くみ☆のリラックスブログ♪

先日の ワイヤーデザイン講座

『自分と向き合う🎶ワイヤーデザインアクセサリー』ステップアップコース で


とてもすてきな作品が生まれました~ラブラブ音譜



M様の作品です




せっかくの素敵な作品のお写真を

時間をかけてゆっくり撮ることができなくてぅ~ん・・・ 

もっと もっと実物は ご受講者さまの 楽しいエネルギーに

溢れた 輝きを放っていたんです

伝わるでしょうか~??? 写真アップの追加しました

作業中の雰囲気も撮影すればよかったな

次回は撮ろうっと あ 勿論許可いただければですけどねカメラ



この日のメインテーマは 『アマゾナイト』ちゃんでしたね


まず ペンダントから創りましょう~ となって

あまり悩まれずに? キラキラのブルーグリーンのタンブルを

選ばれました




この石さんは 今回新たに探しに行った中で

一番に目に飛び込んできた石でした

「こんなのが欲しかったんです~」と嬉しそうに仰ってる笑顔に

もう エネルギー場での やり取りを実感しちゃいましたね



その後の プレスレットは アマゾナイト ルチルクォーツなど




イヤリングは アクアマリン ターコイズなどを使って




同系色の 夏らしい 色愛で とっても素敵~きゃ



ご感想にもあるように その記事はこちら

とても没頭して 楽しんで創られているので

そのエネルギーがのって 見る人にも そのキラキラが

伝わるんですね~

いやぁ 私も 創りたい~~~~ってなって

次の日 没頭してました たぶん明日もこもります~音譜



そんな 夢中になれることが 今あるということにも

感謝ですね

また数年後 違うことに没頭してるかもしれなくても

没頭することが いくつも違うことであっても

なんだっていいと思います


今 夢中になれること 普段の生活の中にも

た~~~~くさん ありますよね

ひとつひとつ 子供みたいに楽しんじゃえばいい!! のだ



さぁ さぁ こんな私と

石好きさん アクセサリー好きさん

自分だけのオリジナル作ってみたい方 などなど

ご興味ある方は 是非 一緒にいかがですか?

お問い合せ・お申込みは >Trinity LUCE の ホームページ





いつも最後まで読んでくださりありがとうございます

去り際に ぽちっと 押してってくれると嬉しいです~



雑学・豆知識 ブログランキングへいつもありがとうございます!感謝しています!




↓こちらも是非ついでに~ぽちっとよろしくお願い致します!


にほんブログ村



Muu Free ClubのM会員さまはじょうもん楽座よりログインしてどうぞ



作り手 売り手 勧め手の 愛あるショッピングモール

どんどん増やしていきたいと思います

あなたのこだわりのものを 載せませんか?

ご賛同頂ける方 どしどし募集中です~

MuuFreeClub