あったかいご飯 | Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

ジュエリーデザイン 音楽 マヤ暦
好きなことを楽しんで ご機嫌さんの生活を楽しむ
エネルギーと 心と 身体の バランスを整えて
誰のためでもない”私”の人生を
楽しく自分らしく生きるために
楽しく生きるプロ くみ☆のリラックスブログ♪

ずっと前からあることは知ってたけど
美味しいと評判のお店だとは知らずにいました

小さめのお店で  店主さんの気配りが行き届いてて

新鮮なお魚料理やお蕎麦  天ぷら  一品料理など

メニューも豊富です

お酒もいろいろ地酒が揃ってるみたいです

私にはよくわからないけど

朝からヨーグルトとヨモギのパンを少し食べただけで

なんか美味しいもの食べたいなぁって

思いきって来てみて良かった~

生ビールと筍とふきのとうの天ぷら

揚げイワシと野菜のマリネを食べて

もう幸せ~~

凄い美味しかった~~
{171571BB-B986-4B1F-8122-7EA6E32D7CBB:01}

{0ADF220A-FE95-4D68-9C2C-B81C136469D9:01}


そして  こちらの御前も~~

{EDB7D046-F102-4981-99FE-E7D02149C1DE:01}

グラスワインも一杯飲んで

ちょっと食べすぎて死にそ~~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/zo/zoooosan/438668.gif}

家まで歩いて少しでも消費してます

作りたてのあったかさもだけど

店主さんのこだわりというか心が

あったかいご飯を出してくれて

エネルギーの交流が気持ちいいなぁと

じわわわぁ~~んと沁みます



それにしても満月綺麗だし

夜風が気持ちいい~~
{370B1C70-CD61-432B-B653-8680077A1588:01}

今日もいい1日でした

私自身にありがとう

身体にありがとう

全ての存在にありがとう


それにしても    苦しい~~