メチャステキなご縁を手にしました~ヤナさんと私(^^♪ | Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

ジュエリーデザイン 音楽 マヤ暦
好きなことを楽しんで ご機嫌さんの生活を楽しむ
エネルギーと 心と 身体の バランスを整えて
誰のためでもない”私”の人生を
楽しく自分らしく生きるために
楽しく生きるプロ くみ☆のリラックスブログ♪

メール鑑定を受けてくださったご縁で

クリスタルのペンダントもご購入くださり

そのメールのやり取りの中で その方から教えて頂いた本

ヤナの森の生活





もう 衝動的にすぐにAmazonから申し込み

昨日届きました~音譜

ゆっくりとまだ1ページも読んでないんだけど

とりあえずパラパラとめくると 写真がいろいろあって

ハワイ島の自然の中で 大地に生きてるヤナさんの

住処がとてもステキングなの!!



 








こんな素敵な 手作りのかまどドキドキ創るの楽しそう~



写真に写ってる 著者の ヤナさんは

フランス・パリ生まれ テントを持って世界中を旅して

1990年には ハワイ島のプナ地区に移住されたそうです



生年月日載ってないかなぁ と裏表紙の方からパラパラしてた時


目に飛び込んできたメッセージ


『自分の人生を考えると もう一度

 同じ人生を生きたいと思うくらい

 おもしろい人生だったのよ』
 って 


そんな風に言い切れるなんて よっぽど楽しかったんだろうな~

そして 今も 自然と共に 楽しんでいるんだろうなほのぼの




終わりに書かれてる ヤナさんからのメッセージも

いつも耳にし 呟いてる言葉で

じ~~~~んときましたうさ リラックス



本に出会えたのだけど まるでヤナさんと出会ったような

そして 写真からの 気持ちのいい感じと

もう見てるとワックワクで ハートがぷるっぷるだし

クラウンまでギュ~~って 活性化してる??

やばいですっ!!(笑)


そして 教えて頂いた時に その方(T.Sさん)が仰ってた

マヤのカレンダー!!

小さく写ってました~






自然と融合する感覚~

はぁ 嬉しいきゃー



中身をじっくり読んで また 感動書きたいと思います~予定は未定だけど



教えてくださった T.Sさん

本当にありがとうございました♥akn♥



いつも最後まで読んでくださりありがとうございます
 

去り際に ぽちっと 押してってくれると嬉しいです~




雑学・豆知識 ブログランキングへいつもありがとうございます!感謝しています!



↓こちらも是非ついでに~ぽちっとよろしくお願い致します!


にほんブログ村






作り手 売り手 勧め手の 愛あるショッピングモール

どんどん増やしていきたいと思います

あなたのこだわりのものを 載せませんか?

ご賛同頂ける方 どしどし募集中です~

MuuFreeClub