明日はあなたの”なぜ?”を聞けるチャンスです | Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

ジュエリーデザイン 音楽 マヤ暦
好きなことを楽しんで ご機嫌さんの生活を楽しむ
エネルギーと 心と 身体の バランスを整えて
誰のためでもない”私”の人生を
楽しく自分らしく生きるために
楽しく生きるプロ くみ☆のリラックスブログ♪

今日も寒かったですね~~雪

関東の雪も それほど大したことなくやんで

明日は晴れそうです

私の鼻風邪も こじらせずに治りそうです

やっぱり 早めの養生が気持ちも楽で 身体にもいいんですね

ちょっとおかしいな?と思ったら 皆さんも早めに大事をとって

身体も心も休ませてあげましょうね


いつものごとく明日なのですが

1月31日(日) 13:00~



「アシュタールのライブトークセッション」



湘南台 サロンMuuにて 

ドタ参加大歓迎です まだ若干お席が空いていますので

是非是非お待ちしています~


そして 

来月2月18日(水)と28日(土)に

「ワイヤーデザイン講座の ベイシックコース」を開催します~

詳細は↑をクリックしてみてくださいませ~

石好きの方 アクセサリー作りの好きな方

そうでもないかも?だけど やってみたいなぁという方も

やってみたらはまっちゃうかも?!(笑)

ご参加お待ちしています~♥akn♥








作り手 売り手 勧め手の 愛あるショッピングモール

どんどん増やしていきたいと思います

あなたのこだわりのものを 載せませんか?

ご賛同頂ける方 どしどし募集中です~

MuuFreeClub