KIN174 イーシュ(白い魔法使い)/オク(白い犬)/音5(1/7) | Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

ジュエリーデザイン 音楽 マヤ暦
好きなことを楽しんで ご機嫌さんの生活を楽しむ
エネルギーと 心と 身体の バランスを整えて
誰のためでもない”私”の人生を
楽しく自分らしく生きるために
楽しく生きるプロ くみ☆のリラックスブログ♪

ご訪問ありがとうございます♥akn♥

読者登録や暖かいメッセージにコメント 

メール鑑定 対面セッション スカイプセッションのご依頼も とても嬉しく励みにしています




マヤ暦のセッション 講座 メール鑑定 

クリスタルリーディング ジュエリー制作

レイキソフト整体 レイキ腸セラピーなど

詳しくは ⇒⇒ 
Trinity LUCE の ホームページ



MuuFreeClub 個の時代を広めるために ご協力頂き感謝しています

今日も寒い中 ひとぽち よろしくお願い致します

CTRL キーを押しながらぽちすると 画面が切り替わらないでそのまま読めます~



雑学・豆知識 ブログランキングへ


ハート    ハート    ハート    ハート    ハート



今日は もしかしたら ちょっと頑固な気分に

なりやすいかもしれないけど

そんな日もあるさくらいに思って

無理に強引になったり 無理に歩み寄ろうとしないでいいよね

自分を尊重してみると 他人も同じように

尊重できるってことが きっとわかるよ




1月 7日  水曜日


KIN174 イーシュ(白い魔法使い)/オク(白い犬)/音5



「ハートの智慧」 「受容」 「中心」



真実は とてもシンプルです

難しく考えるのはやめましょう 

未来でも過去でもなく 今現在のあなた自身を

直接 知覚してください

あなたそのものが 奇跡の賜物です

感謝の心と 敬虔な気持ちで

今この瞬間に意識を集中し そこに在るものと交流してみましょう

奇跡は特別なことではなく 常にあなたの身体が

見せてくれています

疑う癖を手放し あらゆる全てが可能だと受け入れましょう





オク(白い犬)の13日間です

KIN170~KIN182 ハート 愛する 忠実

誠実 家族愛 全てにおいて信頼関係を築いていきましょう





第四の黄の城 KIN157~KIN208 の期間です

第一の城でできたものが

第二の城で 本物になるためにゆすぶられ

第三の城で 更に変容し不可欠な大転換を経て

第四で 熟成し刈り入れる時期 結果として実る時期です




*マヤ暦のツォルキン暦では
KIN 1 から KIN 260 までが 一つの周期(260日周期)として巡っています
一つひとつの KINに 20の紋章 と 13の銀河の音 が合わさって
その日のエネルギーとして流れていると考えられています



マヤとはメキシコ先住民の言葉で「周期」、

マヤ文明とは「時間の文明」という意味があるそうです

自らを「マヤ=時の民」と称した人々

(メキシコ・グアテマラ先住民のマヤ族)が使っていた数種ある暦の中の一つ 

ツォルキン暦という260日サイクルとシンクロして

自分のサイクルと流れをつかみましょう

あなたの生れてからの13年サイクルに巡ってくる

KINナンバーの日も 色々意識してみると

とても興味深いシンクロに気づけるかもしれません




あなたの感じるままに 考えないで 感じてみてください

あなたの中の 宇宙と繋がりましょう星空


何があってもなくても 

あなたが心地よく笑顔の絶えない1日となりますように
キラキララブラブ 



いつも最後まで読んでくださりありがとうございます
 

去り際に ぽちっと 押してってくれると嬉しいです~




雑学・豆知識 ブログランキングへいつもありがとうございます!感謝しています!



↓こちらも是非ついでに~ぽちっとよろしくお願い致します!


にほんブログ村


最後にどぉ~~~ん




作り手 売り手 勧め手の 愛あるショッピングモール

どんどん増やしていきたいと思います

ご賛同頂ける方 どしどし募集中です~

MuuFreeClub からどうぞ