テラを想う…♡ カバン(赤い地球)の13日間 | Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

ジュエリーデザイン 音楽 マヤ暦
好きなことを楽しんで ご機嫌さんの生活を楽しむ
エネルギーと 心と 身体の バランスを整えて
誰のためでもない”私”の人生を
楽しく自分らしく生きるために
楽しく生きるプロ くみ☆のリラックスブログ♪

ご訪問ありがとうございます♥akn♥

読者登録や暖かいメッセージにコメント 

メール鑑定 対面セッション スカイプセッションのご依頼も とても嬉しく励みにしています




マヤ暦のセッション 講座 メール鑑定 

クリスタルリーディング ジュエリー制作

レイキソフト整体 レイキ腸セラピーなど

詳しくは ⇒⇒ 
Trinity LUCE の ホームページ



MuuFreeClub 個の時代を広めるために

今日も ひとぽち ありがとうございます

CTRL キーを押しながらぽちすると 画面が切り替わらないでそのまま読めます~



雑学・豆知識 ブログランキングへ


ハート    ハート    ハート    ハート    ハート



明日から カバン(赤い地球)の13日間が始まります

そして 私のブログをいつも見て下さってる方は

なんとなくでも覚えてますよね?

そう 明日は音1の刻印日ですスタート

それに 第四の黄の城というステージも始まる日でStart


マヤ暦だけでも 明日はワクワクしちゃう~~~アゲって感じですが(私だけ?)


そんな日に アシュタールのライブトークセッションもやるんですからクラッカー

明日のアシュタールのメッセージは いつも以上に

どんな事が聞けるのか 楽しみ過ぎるのです わーい


そしてそして

翌日 22日は やぎ座の新月で 冬至も重なるんですね新月


そのことを 朔旦冬至(さくたんとうじ)と言うらしいのですが

新月は月の満ち欠けの始まりの日

冬至も 二十四節気で 始まりの時であると示されてます

新月と冬至が重なるのは 月の運行と 太陽の運行の速度が違うので

19年に一度の 月と太陽が 『調和する貴重な日』として

お祝いをしていた時代もあったようです


マヤ暦と 星読みと 二十四節気 合わせてみて

本当に スペシャルな始まりのタイミングだと思うと

もうワクワクは止まりませんわくわく


何がそんなにワクワクするのか?

え? ワクワクしませんか?

何がって…

だってワクワクするんだもんっ!キャッキャッ

理屈は どうでも この今の流れで

これだけ始まりを告げるものが重なってるんですから

訳もなく ハートからワクワクしてしまうのは

私だけじゃないと思うのだけど(私だけ?)←2回目



なにが 始まるのかは 人それぞれ 感じることも違うと思いますが


もう私的には カバン(赤い地球)の13日間と

第四の城ですから


共振 共鳴 心の連帯 絆 地球 発展させる

熟成 実り 刈り入れ



『個の時代 調和の始まり』 としか浮かびませんきっぱり


個人的なことも ちょこっと書くと…


カバン(赤い地球)は 古代マヤ暦での私のウェイブスペルでもありまして

潜在的な部分での 本来の私を どう活かすか 表現するか 

そして テラと 宇宙とのつながりを 更に楽しみたい 

なんてことなど 意識していきたいなぁ 



あと マヤ暦のミラクルダイアリーなどで (普通の日記でも勿論OK)

ワンポイントでも日記を付けていたら

今サイクルの KIN1の時(7月18日)に 何が書いてあるか見てみてください

何げなく書いてあった出来事や

感じたことなどが 今 どんな風に繋がってますか?

私は その日に何気なく書いてる事が 本当に大きく実ってる!!!かお

キャッキャッ ヤッホー バック転2 ワーイ ゴロゴロ


面白すぎる 私の人生音譜

明日も 楽しみだ~にかっ


ドタ参加も まだ1~2名様 大丈夫ですよ~ん

サロンに電話してくださいね電話






いつも最後まで読んでくださりありがとうございます
 

去り際に ぽちっと 押してってくれると嬉しいです~




雑学・豆知識 ブログランキングへいつもありがとうございます!感謝しています!



↓こちらも是非ついでに~ぽちっとよろしくお願い致します!


にほんブログ村