楽チン簡単があなたの特技 | Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

ジュエリーデザイン 音楽 マヤ暦
好きなことを楽しんで ご機嫌さんの生活を楽しむ
エネルギーと 心と 身体の バランスを整えて
誰のためでもない”私”の人生を
楽しく自分らしく生きるために
楽しく生きるプロ くみ☆のリラックスブログ♪

ご訪問ありがとうございます♥akn♥

読者登録や暖かいメッセージにコメント 

メール鑑定 対面セッション スカイプセッションのご依頼も とても嬉しく励みにしています




マヤ暦のセッション 講座 メール鑑定 

クリスタルリーディング ジュエリー制作など

詳しくは ⇒⇒ 
Trinity LUCE の ホームページ



ハート    ハート    ハート    ハート    ハート






私には到底考えもつかないこと できないことを 

サラッと簡単にしている人

たっくさんいます




私には 新しい発想や発見でも

その人にとっては なんか当たり前~みたいな



これって 他人のことだと思ってませんか?



あなたにも サラッとすごく簡単に出来ること

当たり前に 楽に出来ること ありますよね?

それ 私には難しいことだったりするわけです



これ 知ってるけど 分ってない人 まだまだ多いと思う



人と同じ様に出来なくても 私なりにできればいいし

それじゃ困るとかなら できる人に教えてもらう やってもらう

もうお任せ~ってのでいいと思うんです


なんて書いてて 私もまだ 人に頼る 任せるというところ 

あんまりできない

頼りたい お願いしたい と思うと 遠慮が出る


私って するか しないかの どちらかに偏る気質があるから

いつもバランスを取ろうと考える

考えると マインド優先になること多いので 結果うまくいかなかったり

空回りみたいな ぎこちない自分に疲れるんですよね


ん~~~ 偏る自分を受け入れてもられないと思ってるんだな

自分でまだそこ 受け入れきってないのか Acha~~~苦笑いもじゃもじゃ




でも 私にも 当たり前のようにサラッと簡単に出来ることがあって

それが誰かにとっては 新しい発想や発見! な~んてことも 

あるんです ←ここは敢えて断言しておこう



その楽に出来ること もっとどんどんすればいいんですよね

出来ないこと 苦手なことを 無理に克服するとか

出来るように頑張ることを ずっと 教育されてきたけど

そっちからじゃなくて 出来ることもっと認めて 自信を持てば

出来なかったことも 少しは出来るようになる

やってみようかなって気もおきる かもしれない(笑)


いや たぶんそう

自分に自信が持てて いい意味で欲が出るから

もっと何かしたいとか思うから

次に出来ることが増えてく みたいな


みんなが楽しく 自分の出来ること 楽~にし合って

楽なのに楽しいし 楽なのに 誰かの助けにもなってて

喜んでもらえて楽しい~ て笑顔がどんどん広がってく

そんな生活しよ~









最後まで読んでくださりありがとうございます
      

去り際にぽちっとして行ってもらえたらとても嬉しいです



人気ブログランキングへいつもありがとうございます!感謝しています!



↓こちらも是非ついでに~ぽちっとよろしくお願い致します!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村いつもありがとうございます