コミュニケーションを取りたい?!ブルーカルサイト | Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

ジュエリーデザイン 音楽 マヤ暦
好きなことを楽しんで ご機嫌さんの生活を楽しむ
エネルギーと 心と 身体の バランスを整えて
誰のためでもない”私”の人生を
楽しく自分らしく生きるために
楽しく生きるプロ くみ☆のリラックスブログ♪

作品No.025





お手持ちのブルーカルサイトちゃんを

ペンダント加工にと ご依頼戴いてましたのが

やっと完成致しました


カルサイトといえば 硬度3という柔らかい鉱物

傷もつきやすいし 割れやすいので

ワイヤー巻く時も 注意が必要です


そして今回の カルサイトちゃんは

三角錐のような コロンとした形

ワイヤー巻き巻きの 難易度高しパンダ汗かく


締め付けられない かと言って 動き過ぎても傷がつく

太めのワイヤーが似合わなくて 試行錯誤の結果

こんな感じに出来上がりました











カルサイトは いろんな色がありますね

私は イエロー(ゴールデン)カルサイトを持ってます

無色透明の オプティカルカルサイトは

以前 クリスタルリーディングをしたときに とても惹かれて

未だに 出会えずにいます


ブルーもとても可愛いですね~



お預かりしてる間は 必要以上に触らないようにしてるので

いざ作成~と 手にしてから

なんとなくご機嫌斜めのようで ワイヤーで巻かれるのが嫌なのかな~と

いろいろ話しかけてたり ちょっとそっとしておいてみたり

なんかそのうち あ~もしかしてこの方 かまってちゃんなの?!って

ちょっと遊んでたら なんかするすると巻かれてくれたんですよね~


面白かったです




 




お蔭様で とても とても 楽しく 

スキルアップできた?体験をさせて頂きました



どうもありがとうございました











宝石赤お申込み・お問合せは こちらのメールフォーム


作品紹介ページ (こちらにもフォームがあります)





最後まで読んでくださりありがとうございます
       去り際にぽちっとして行ってもらえたらとても嬉しいです



人気ブログランキングへいつもありがとうございます!感謝しています!



↓こちらも是非ついでに~ぽちっとよろしくお願い致します!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村いつもありがとうございます