モルガナイトのLOVEサンキャッチャー | Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

ジュエリーデザイン 音楽 マヤ暦
好きなことを楽しんで ご機嫌さんの生活を楽しむ
エネルギーと 心と 身体の バランスを整えて
誰のためでもない”私”の人生を
楽しく自分らしく生きるために
楽しく生きるプロ くみ☆のリラックスブログ♪

作品NO.22



ブログをご覧くださってる方から

車に飾りたいとご依頼をいただきました~~音譜

ピンク系でのご要望で あとはお任せということで

こんなん出来ました~萌え









石は 先日ご紹介した 

モルガナイト  6㎜ 3個

ローズクォーツ 6㎜ 2個

スワロフスキークリスタル 20㎜ 

8角形クリスタル 14㎜ 6個

スワロのビーズやら チェコビーズやら

リングの部分を アーティスティックワイヤーで作り

つるしの部分は テグスを使ってます 

全長 約20㎝   

アルミ製のワイヤーで作ったフックを付けてあります

その分もう少し長くなります





 ¥5000




もう 作りながら 胸がキュンキュンラブ しちゃって

ピンクって 可愛らしくて 無邪気さがあって

自作なのに 見とれてしまいます~テヘ


今回も とてもとても楽しい時間を過ごさせていただきました

ありがとうございましたラブラブペコリ




宝石赤お申込み・お問合せは こちらのメールフォーム


作品紹介ページ (こちらにもフォームがあります)





最後まで読んでくださりありがとうございます
       去り際にぽちっとして行ってもらえたらとても嬉しいです



人気ブログランキングへいつもありがとうございます!感謝しています!



↓こちらも是非ついでに~ぽちっとよろしくお願い致します!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村いつもありがとうございます