ビッグチャンスらしいです! | Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

ジュエリーデザイン 音楽 マヤ暦
好きなことを楽しんで ご機嫌さんの生活を楽しむ
エネルギーと 心と 身体の バランスを整えて
誰のためでもない”私”の人生を
楽しく自分らしく生きるために
楽しく生きるプロ くみ☆のリラックスブログ♪


今朝の早朝に さそり座で満月になったということで

いろんな記事が あちこちで書かれていますね

キーワードは 不要なものが浮き彫りになって 

手放すチャンスみたいです

なおかつ 土星がさそり座に滞在しているさそり座の満月は

次は2042年まで来ないそうで ビッグチャンスらしいです

土星は リセット そぎ落とす そして安定させる

と言う惑星で デトックスに最適と書かれてる記事をみました



そして 時々星予報さんも 昨日メッセージをupしてましたので転載します


(ここから)


いつもありがとうございます!
 
明日の朝、4時16分に、さそり座で満月です。

五月の満月は、 天界から地上へと通路が開かれ、

この夜に、 心の中の善なる想いの中にある

清らかな願いに向けて 心を込めて祈る事で、

その中の願いの一つだけが聞き届けられる…として、

京都の鞍馬寺では、14日の今夜

ウエサク満月祭も催されますね。

さそり座の意識は、

探究心

集中力

徹底的な関わり

洞察力

変容

再生力

などです。

昨年秋からこれまでの流れの中で、

本質からの声を探究集中し、 何度も現れる怖れや疑い、

支配、執着のブロックを、 深い部分からの洞察で乗り越えて、

さなぎから蝶になるかのように新しいご自身を再生、

変容されている事への祝福の時です。

また、この満月には土星が加わります。

もう不必要になった  こだわり、古い価値観、関わりを

きっぱりと覚悟を決めて、 削ぎ落とす事もあるでしょう。

激しく動いていた渦中では 気がつかなかった事が

はっきりと現れて、その中から見えて来た、

深く求めていた事の鍵を開けて、それを現実に落とし込んで行く

タイミングとなる満月です。

さそり座満月の祝福のキーワードを お知らせします。

いつもお伝えしていますが、これが全てではありません。

どうか、直感を研ぎ澄まし、ご自身の内なる声を大切にお進みくださいませ(^^)


牡羊座さん
他者の才能のプロデュース、人脈

牡牛座さん
パートナーシップ、関わりの経験

双子座さん
周りに応える、奉仕精神、健康管理

かに座さん
恋するような気持ち、趣味、娯楽

獅子座さん
居心地の良い場所、基盤、家族

乙女座さん
好奇心、発信、学び、技術

天秤座さん
才能、豊かさ、持ち物、収入力

さそり座さん
生き方、鍛錬したこと、自信

射手座さん
イメージ、解放、癒し、再調整

山羊座さん
友人、仲間、未来の可能性

水瓶座さん
社会的立場、名誉、達成、野心

うお座さん
専門性、教養、向上心、信念


鞍馬は、これから雨のようですね。

雨で洗われた空の上に、輝くお月様が

姿を現すのかも知れません。

一晩中かけて、浄化と祈りをする

ウエサク祭の夜、

みなさまの清らかな想いが、

まっすぐ、天に届きますように。



(ここまで)



もう5年くらい前に 自分から断ち切った思いがあったんです

その想いは かなり長年に渡って 切れては戻り

また切れては戻り 何回繰り返しただろうというもの

でも 最後の最後に もう本当に必要ない 繰り返したくないという

強い気持ちで 断ち切ったんです

そして もう本当に思い出すこともなかったのに

今朝 物凄くリアリティのある感じの夢を見て

目が覚めてからも 生々しく覚えていて

久しぶりに 思い出しちゃいました


あまりにも 夢がリアルすぎて 感情も蘇ってきちゃって

こんな事初めてだけど 吐き気までしてきて

やばかったですあせる


もう済んだこと 忘れてた事 と本当に思ってたのに

なんでまた…… とも思ったけど


「何度も現れる怖れや疑い、

支配、執着のブロックを、 深い部分からの洞察で乗り越えて、」

ということだったのね



タイムリーな確認作業に 感謝だわがしょう





最後まで読んでくださりありがとうございます
       去り際にぽちっとして行ってもらえたらとても嬉しいです



人気ブログランキングへいつもありがとうございます!感謝しています!



↓こちらも是非ついでに~ぽちっとよろしくお願い致します!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村いつもありがとうございます