なんの石でしょう?by持ち主様^^ | Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

ジュエリーデザイン 音楽 マヤ暦
好きなことを楽しんで ご機嫌さんの生活を楽しむ
エネルギーと 心と 身体の バランスを整えて
誰のためでもない”私”の人生を
楽しく自分らしく生きるために
楽しく生きるプロ くみ☆のリラックスブログ♪

作品№ 013



綺麗なイエローの艶々した感じが

ポップでおいしそうなクリスタルのタンブル

イエローアラゴナイト?よりもっとオレンジだから

オレンジカルサイトかな?













そして もう一つ



グレープ色の魅惑的な感じで

アゲートっぽい グラデーションが綺麗な石





               





すべてお任せで作らせていただきました


持ち主様の キュートなイメージが

石とリンクして 『かわうぃ~感じにしてね~』って

そんなイメージがずっとあって

でも 私にはそのキュートさが不足してるようですあせる



楽しい時間を過ごさせていただきました~

ありがとうございますラブラブ 感謝ですキラキラ








あなたのお手元にあるクリスタルさんを

オリジナルのペンダントにして身に着けませんか?


宝石赤お申込みは こちらのメールフォーム


作品紹介ページ (こちらにもフォームがあります)






一人でも多くの方に 自分らしく生きる楽しさを思い出してほしいです

なので是非是非 ぽちっとクリックお願い致します~


人気ブログランキングへいつもありがとうございます!感謝しています!



↓こちらも是非ついでに~ぽちっとよろしくお願い致します!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村いつもありがとうございます。