俄然星の動きに興味が湧いてきました~ | Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

ジュエリーデザイン 音楽 マヤ暦
好きなことを楽しんで ご機嫌さんの生活を楽しむ
エネルギーと 心と 身体の バランスを整えて
誰のためでもない”私”の人生を
楽しく自分らしく生きるために
楽しく生きるプロ くみ☆のリラックスブログ♪

いつも楽しみにしてる Facebookの

時々星予報さん


他にも 占星術のいろんな人のを見ると 

伝え方もその人の個性が出て

本当にバラエティに飛んでいます

でも 同じ星を見てのことなので共通してるところがあって

マヤ暦での日々の流れや 13日のエネルギーとか

52日の城とか とも共通してる部分があるように思います



今日も転載させて頂きます



(ここから)


この一週間のうちに、何度も、

「切り替わり」「始まりと終わり」の

タイミングが現れて来ます。

昨年11月から天秤座に滞在している

情熱と行動力の火星が、2日から逆行を始めました。

昨日3日には、さそり座の土星が逆行に転じました。

また、啓蟄の6日には昨年11月から逆行を続けていた

かに座の木星が順行へと転じます。

動きのある、火星、木星、土星は3つとも社会天体と呼ばれています。

ご自身の目的を社会に主張し、打ち出す火星、

可能性を拡げる木星、目的を形にして責任を果たす土星

これらの社会天体がすべて順行、逆行へと動きを転じる今週は、

ビジネスや社会に向けた活動で特に様々な切り替えがあるかも知れません。

ビジネスや、社会的活動は、 人とのご縁が大きな鍵になるのですが、

逆行に転じる天秤座火星とさそり座土星は

どちらも「関わり」の意識です。

これからのご自身の進む方向には、どのような人や物事との関わりに

情熱を向けたいのか、どのような人や物事との

関わりを深めることで、さなぎから蝶になるような

生き方の「変容」をしていくのか・・・

「関わり」を振り返るこのタイミングから

個人的な熱い想いと責任感を持って、

社会に向けて取り組むことが見えてくるでしょう。

選択可能なステージは無数にあります。

順行に転じる、かに座の木星は、基盤や土台の共通の意識から

良き流れを作り出します。

おかげさま、ありがたい…いただきますといった言葉がある

日本は、相手を主体とする土台。

あなたがいるから、私が存在できる…

暖かな家族や仲間の恵みと、

この大地の恵み、太陽の恵み、誰一人欠けてもありえなかった

基盤となっている世界と、すべてのいのちにも

感謝を感じることから、発展していける意識です。

その感謝を持ちながらも、それぞれのいのちが

いっそう輝くために、方向と繋がりを見きわめていく

春となりそうですね。

火星の逆行は5月20日まで。

土星は7月21日まで逆行です。

人との関わりへの情熱を見直す分野、深く関わりながら、

ご自身の殻を溶かしていく分野をお知らせします。

いつもお伝えしていますが、これが全てではありません。

内側に聴いて、こころがふわりと

拡がる方向を選択してくださいませ!!


牡羊座さん
情熱はパートナーシップ、ライバル
殻を溶かすことは、人の才能

牡牛座さん
縁の下の力持ち的な情熱
殻を溶かすことは、信頼関係

双子座さん
情熱は、自己表現と恋愛、趣味
殻を溶かすことは、日々の仕事

かに座さん
情熱は、家庭や居場所
殻を溶かすことは、表現すること

獅子座さん
情熱は、能力と学び
殻を溶かすことは、家庭の責任

乙女座さん
情熱は、才能発掘、自己投資
殻を溶かすことは、基礎学習

天秤座さん
情熱は、積極的行動
殻を溶かすことは、才能磨き

さそり座さん
情熱は、内観、スピリチュアリティ
殻を溶かすことは、自信と責任感

射手座さん
情熱は、仲間との活動、未来意識
殻を溶かすことは、恐怖心との対峙

山羊座さん
情熱は、目的達成、野心を知る
殻を溶かすことは、友人との関わり

水瓶座さん
情熱は、思想信念への想い
殻を溶かすことは、努力による達成

うお座さん
情熱は、人の才能を生かすこと
殻を溶かすことは、人に教えること


あたたかな基盤を感じながら、

穏やかに豊かな今週となりますように♪




(ここまで)




表面的には 一部の人たち モノなどと

関わってるようにしか見えないけど

意識を拡大すれば 全てと関わって

私という一人の命が存在してる

生かされてる 生かしあっていると思います







一人でも多くの方に 自分らしく生きる楽しさを思い出してほしいです

なので是非是非 ぽちっとクリックお願い致します~


人気ブログランキングへいつもありがとうございます!感謝しています!



↓こちらも是非ついでに~ぽちっとよろしくお願い致します!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村いつもありがとうございます。