小さな命でも癒しのパワーはおっきい~! | Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

ジュエリーデザイン 音楽 マヤ暦
好きなことを楽しんで ご機嫌さんの生活を楽しむ
エネルギーと 心と 身体の バランスを整えて
誰のためでもない”私”の人生を
楽しく自分らしく生きるために
楽しく生きるプロ くみ☆のリラックスブログ♪

我が家の 三羽ガラスならぬ 三羽のインコたち


そろそろ10年になる ぴー太くんは すでにおじいちゃん

6年目くらいの アポちゃんは 臆病で神経質なお転婆さん

もうすぐ2年経つ ぺちこは ひどい汚しやさん

巣作り 巣ごもりをしたくて仕方ないみたいで

鳥かごの下にひいてある 新聞や広告の紙を食いちぎって

鳥かごの外にまで大量にばらまいてる


ふだん なかなかゆっくり遊んであげないので

娘が仕事から早く帰って 一緒にしばし戯れてみた



{F1094C75-ACB2-4185-9FC5-31DA73EB9A1D:01}

アポちゃんは→→→→→→→ぴー太のことが好きで  求愛ダンス?をしています



でも私たちには


{96D5B982-043F-47E2-9AB9-58A7BBBBE250:01}

とても凶暴化しますむっ



見た目はメチャかわゆいんだけどなぁ




どなたか  コザクラインコのしつけ直しが出来る方いらっしゃいましたら

ご一報ください。

















一人でも多くの方に 自分らしく生きる楽しさを思い出してほしいです

なので是非是非 ぽちっとクリックお願い致します~


人気ブログランキングへいつもありがとうございます!感謝しています!



↓こちらも是非ついでに~ぽちっとよろしくお願い致します!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村いつもありがとうございます。