最近アメブロまた使いづらい(;一_一) | Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

ジュエリーデザイン 音楽 マヤ暦
好きなことを楽しんで ご機嫌さんの生活を楽しむ
エネルギーと 心と 身体の バランスを整えて
誰のためでもない”私”の人生を
楽しく自分らしく生きるために
楽しく生きるプロ くみ☆のリラックスブログ♪

せっかく もうすぐ出来上がるっていう記事を


いったん 保存しようとしたら


フリーズしてもうたーーーーーーーーー
むかっパンチ!




しばらく こういうミスはしなくなっていたのに


ガックリダウンダウンダウン





画像もアップできなかったりして 


ここ数日 とても使いづらい~~~







去年の今頃は 2013年がどんなふうになるのか


想像もできなかったですが 


振り返ってみると すごく 変化し始めてるということが分かりますね


毎日の生活も 変わっていないようで


過ぎてみていくと とても変わっている


これから どんどん 変化が起こっていくのだろうなぁ





年末 年始は サロンのお休みがのんびりなので

マヤ暦の年末特別セッション なんぞしてみようかなぁ とか

しばらく行ってない実家に行ってみようかなぁとか

映画見放題~~とか いろいろ考え中~~


今まで以上に いろんなことを行動に移す 試す をしていこうっと~












多くの方に 自分らしく生きる楽しさを思い出してほしいです

もし宜しかったら ぽちっとクリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村いつもありがとうございます。


↓こちらも是非ついでに~ぽちっとよろしくお願い致します!


人気ブログランキングへいつもありがとうございます!感謝しています!